あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< スゴいカウンター サービス終了 | main | うちのテレビ >>

さよならオグリキャップ


1990年の私の年賀状です。オグリキャップの絵ではありません(^^;

数々のレースで優勝をしましたが、1990年に入ってぱっとせず、しかし、引退レースの1990年有馬記念で劇的優勝をした名馬オグリキャップが亡くなったとのこと。
ご冥福をお祈りします。
天国で自由に駆け回ってね。

オグリキャップが走っていたころって言えば、おとうさんもまだ競馬をやっていた頃。
ということで、オグリキャップの思い出でも語ろうかな、

と思ったけど、これといった思い出は何もないなぁ。。。
そうだ、、、オグリの野郎、買ったときには勝たなくて、買わなかったときには勝ったんだっけな。


関連ニュース
名馬オグリキャップ逝く、25歳 右後ろ脚を骨折
by asahi.com at 2010.07.04 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------