あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 俺岩からTwitterへの投稿が暴走 | main | イングランド vs スロベニア >>

FC2 BlogのTwitter連携機能

FC2 BlogのTwitter連携機能を試してみました。
Blogの投稿をTwitterに通知する機能と、
1日のTwitter投稿のまとめをBlogに投稿する機能です。

前者は以下のように通知内容のカスタマイズが可能です。


後者の方は指定期間のみ実施することも可能です。
ということで、6/24と6/25の2日間のみ実施してみることにしました。

私のFC2 Blog
CMSなんて簡単さ、なんて嘘さ

設定後のTwitterへの通知例


あれっ?今日の分のまとめがもう投稿されちゃったぞ???

投稿日が2010.06.25 0:00になってる?
ということは、Twitterに投稿するたびに、ここに追加になる?

関連ニュース
【ブログ】ツイートまとめ機能を強化しました
by FC2綜合インフォメーション at 2010.06.09
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------