あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Kamen Rider Dragon Knight | main | バリスタの詰め替え >>

2010年4月の読書のまとめ

2010年4月の読書のまとめです。
冊数は3月と同じ8冊でしたが、ページ数では久々の2000ページ超え!
\(^O^)/ 私にしては、よく読んだなぁ!

4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2030ページ

両さんと歩く下町 ―「こち亀」の扉絵で綴る東京情景 (集英社新書)両さんと歩く下町 ―「こち亀」の扉絵で綴る東京情景 (集英社新書)
読了日:04月27日 著者:秋本 治
科学との正しい付き合い方 (DIS+COVERサイエンス)科学との正しい付き合い方 (DIS+COVERサイエンス)
読了日:04月24日 著者:内田 麻理香
空港の大問題がよくわかる (光文社新書)空港の大問題がよくわかる (光文社新書)
読了日:04月21日 著者:上村 敏之 平井 小百合
人を動かす質問力 (角川oneテーマ21 C 171)人を動かす質問力 (角川oneテーマ21 C 171)
読了日:04月17日 著者:谷原 誠
ねぎを首に巻くと風邪が治るか?  知らないと損をする最新医学常識  角川SSC新書ねぎを首に巻くと風邪が治るか? 知らないと損をする最新医学常識 角川SSC新書
読了日:04月14日 著者:森田 豊
JAL崩壊 (文春新書)JAL崩壊 (文春新書)
読了日:04月12日 著者:日本航空・グループ2010
日本人だけが知らない 日本人のうわさ 笑える・あきれる・腹がたつ (光文社新書)日本人だけが知らない 日本人のうわさ 笑える・あきれる・腹がたつ (光文社新書)
読了日:04月09日 著者:石井光太
空気は 読まない空気は 読まない
読了日:04月02日 著者:鎌田 實

読書メーター



なお、読書メーターでまとめができるようになった2008年11月以降の読んだ本の冊数とページ数は以下になります。


  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------