あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 5月2日号 | main | @PNEのリニューアルはいつ? >>

あたしンちの母のツイッター

けらえいこ (@eccotina) さんのツイッター」で予告されていた、読売新聞日曜版のマンガ「あたしンち」のツイッター話、
どんな話になるのか楽しみでしたが、水島さんから来ましたね。
なるほど、キャラクターの中で一番、ツイッターしてそうな人。

それにしても、あたしンちの母のツイッター最高!
「あれからもう毎日ものすごくつぶやきまくり!書いてないけど!!」


ところで、「あたしンち」の母のアカウント @tachibanow を検索したら、「今治 翠」さんという名が。
母の書道名。
なにかつぶやいたりするのかなぁ・・・
何もつぶやかない気がするけど、一応フォロー。

なお、@tachibanow は作者が作ったアカウントだけど、@mizushimaccchi は読者の誰かが作ったアカウントらしいです。

けらえいこ(@eccotina)さんのTwitter
わ。今知った。これ作ったの私じゃないです(母はウチが作った)誰っ!? でもすごくストーリーに忠実で面白い。どうもありがとう (^^)/ http://twitter.com/mizushimaccchi
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------