あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< たまには、、 | main | 醤油戦士キッコーマン >>

お弁当


保育園、小学校と給食でしたが、
中学に進学した息子は毎日、お弁当を持っていってます。
私も中学、高校とお弁当持参でした。
私の母も朝早く仕事に出かける人でしたが、毎朝、テーブルの上に準備されているお弁当に、特に何も思うことはありませんでした。
でも、今、毎朝、仕事に出かける前に早起きしてお弁当を作っている妻を見ていて、母も毎朝お弁当を作るって事は大変だったんだなぁ、と今更ながら母に感謝の気持ちです。。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------