あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 1億円の商品券 | main | 今週の仮面ライダー 4月4日号 >>

So-net SNSからそーしゃるぱーくへ(その7)

So-net SNSからそーしゃるぱーくへのSNSの日記やコミュニティのトピックやイベントのデータの移転において、YouTubeのurlではなく、当初のSo-net SNS仕様のcmdを記載していた日記やコミュニティのトピックで、移転後のSNSでYouTubeの動画がちゃんと表示されなかった問題を、爆速でそーしゃるぱーくさんが対応してくれたことを先日書きましたが、一部のコミュニティのトピックでやはり移転後のSNSでちゃんと表示されないという問題が発生しました。
どうも、<cmd src="youtube" args="**********">の**********部分に"-"が入っているとうまくいかないようでした。

そーしゃるぱーくさんに現象の説明と調査依頼のメッセージを04月03日 20:05に送ったところ、04月03日 21:28に修正しました、という返信が!
早速試してみたところ、ダメだったトピックでもうまくいきました。

これまた爆速の対応!
いつもいつも、素早い対応のそーしゃるぱーくさん、ありがとうございます。
まったく感動です。

引越し先として、そーしゃるぱーくさんを選んだのは間違いじゃなかったと確信しました!


ちなみに、YouTubeの動画についての問い合わせを同時に行っていたSo-net SNSさんからは、予想通りではありますが、なしのつぶてです。。。

My関連エントリー
So-net SNSからそーしゃるぱーくへ(その6) at 2010/04/03
So-net SNSからそーしゃるぱーくへ(その5) at 2010/03/30
So-net SNSからそーしゃるぱーくへ(その4) at 2010/03/30
続・続・So- net SNSからそーしゃるぱーくへ at 2010.03.24
続・So- net SNSからそーしゃるぱーくへ at 2010.03.22
So- net SNSからそーしゃるぱーくへ at 2010.03.22
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------