あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< スカイマーク大丈夫なのか? | main | 今週の仮面ライダー 3月14日号 >>

地震対策

今日も東北地方で地震があったようですが、最近地震多いですね。
@MimmynyankoさんのTwitter」で紹介されていた、下記サイト、阪神淡路大震災を経験された方が書かれた、地震対策と地震にあった際の行動指針、とってもとってもとーーっても役に立ちます。
ありがとうございます。

とくに地震対策なにもできていない、というよりもすでに地震にあったかのように散らかっている我が家ではありますが、下記サイトを読んで、ちゃんと対策をしておこうと思うのでありました。

地震が起こる前に、これだけはしておけ!
地震が起こったら、まずこれをしろ!

印刷して持っておこう!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------