あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< パソコン治ったみたい | main | 24時間だけの使い捨てウェブページ >>

続・妻を褒めよう?

1年ほど前にTumblrに引用(Quote)で投稿した記事が、なぜだか最近またReblogされまくっている。
なぜだ?
やっぱり褒められたいおかあさんが多いのかなぁ・・・
しかし、ホントになぜ今になってまた???

My Tumblr Post
妻を褒めよう / SAFETY JAPAN [親野智可等氏] / 日経BP社
by あたしンちのおとうさんのtumblr at 2009.02.20

元記事
第44回 妻を褒めよう
by 父親のための親力養成塾 at 2009.02.20
学校でも先生方は、子どもを褒めても母親までは褒めない。お父さん方も妻を褒めないし、おばあちゃんやおじいちゃんも褒めてくれない。

 世の中の多くのお母さんたちは、「こんなに頑張っているのに、どうしても誰も褒めてくれないのかしら」と本音で思っている。


My関連エントリー
妻を褒めよう? at 2009.02.22
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------