あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Auto Page BlogがTwitter連携 | main | PSPケータイ? >>

ロリポップが規約緩和

Lレンタルサーバの「ロリポップ!」が利用規約を変更し、これまで禁止されていた以下が禁止事項から削除されました。

利用規約および禁止事項の緩和に伴う変更のお知らせ
by ロリポップ!お知らせ at 2010.02.24
今回の改定では、お客様の表現の幅を広げるため、利用規約や禁止事項で
定めていた、音声・動画ファイル・大容量ファイルの制限を削除いたしました。
これにより音声・動画ファイルの公開が可能となります。

また、同人、創作活動などを行うお客様のため、イラスト・アニメーションの
扱いについて基準を緩和いたしました。

変更内容はとっても喜ばしい内容なんですが、以前、ブログツールSereneBachのスパム対策動作が負荷がかかりすぎると2度・3度とブログをとめられてしまったため、ラクーカンに引っ越した経験があるので、今回の変更は、大丈夫なのかなぁとちょっと不安も感じます。
今回の変更でサーバが強化され、ブログツールのスパム対策が動作したくらいで負荷がかかりすぎると止められることもなくなったのであれば、またロリポップに引っ越してもいいかな。
止められたりはしないけど、なんとなくラクーカンって動作が重たいので。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------