あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< @PNEも移転ツールを用意 | main | 一冊でわかる!「仏教」って何? >>

今週の仮面ライダー 2 月 14 日号



息子の「今週の仮面ライダー 2月14日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第22話ですが、
女は怖い、
そんな今週の仮面ライダーなのでした(笑

左も竜もまんまと九条のウソにだまされてしまったが、
フィリップ君だけはさすがに冷静、
今後もこのパターンでいくのかな。。。

あぁ、、
あのデカイエローのおねいちゃん、、、
あの怨み屋のおねいちゃん、、、
木下あゆ美ちゃんの登場も今回で終わり、
ということで、
ちょっと残念なおとうさんなのでした。

なんだ、あのバズーカ戦車・・・
まぁ、しかたないか、おもちゃ売らないといけないし、、、
でも、仮面ライダーは仮面ライダーであってほしいと願う、
おとうさんなのでした。
もっとも、仮面ライダーアクセルは自分がバイクに変身しちゃってる時点で、"ライダー"ではなくなっているわけですが・・・

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
仮面ライダーW 第22話 | JAOの趣味日誌 | 2010/02/14 01:34 PM
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)綾はガイヤメモリの邪悪の力に飲み込まれていた。Wはファングジョーカーで綾ことトライセラトップス・ドーパントの攻撃を受け止めながら綾を説得するのが、綾には届かない。最後はアクセルが暴走したトライセラトップス・ドーパントを新たな力ガンナーAを使って撃破した。アクセル登...