あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の弥太郎 | main | FC2 SNSがSo-net SNSからのインポートを準備中? >>

パソコンが死んだ

パソコンか立ち上がらなくなった。
Windowsの立ち上げの途中で再起動が始まってそれの繰り返し。
なので死んだというのはちょっと違うかな。
ふたを開けて埃を吹き飛ばしたり、ファンの清掃をしたり、昨年末に変更したメモリを元に戻したりしたけど、変化なし。
明日明後日は時間がないので、木曜日に修理に出すしかないかな。
修理に出すと戻ってくるまで二三週間かかるだろうな。
というわけでしばらく携帯からのアクセスのみになりそう。
とほほ。
症状から考えられるのはハードディスクの故障。
ということは、修理に出すとまた、記憶喪失状態で退院してくることになるんだろうな。
二年程前にハードディスク交換とマザーボード交換されて、何もかも忘れて帰ってきたばかりなのになぁ。
とほほ。
ハードディスクを買ってきて自分で交換してみることも考えたけれど、それをやる時間がとれそうにないしなぁ。。。
とほほ。


〜 2010/10/10 追加 〜
このエントリー、公開されていなかった。
とほほ。


  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------