あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 不思議な経済大国 中国 | main | Blippyに登録して見た >>

今週の仮面ライダー 2月7日号



息子の「今週の仮面ライダー 2月7日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第21話ですが、
\(^O^)/
あのデカイエローのおねいちゃん、、、
あの怨み屋のおねいちゃん、、、
木下あゆ美ちゃんが、
女刑事として登場!
やっぱりドーパントとして来週までの役だけど、
復讐に生きる竜と復讐を果たした綾、
ということで次回の展開がたのしみだ。

園咲家のねえちゃんの妹いびりも毎回出てくるのかな、
そしてそのうち若菜がねえちゃんに対して爆発するに違いない
そんな今後の展開もワクワクする、
そんな今週の仮面ライダーでした。

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
仮面ライダーW  第21話 | JAOの趣味日誌 | 2010/02/07 02:21 PM
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)真倉刑事が翔太郎に依頼、犬猿の仲の真倉の依頼を断ると思いきや竜の鼻を明かすとなれば話は別。 こうして2人は手を組んだ。ガイアメモリ流通組織へ情報を流す警察の内通者、、悪徳刑事と評判の阿久津その命を狙う  トライセラトップス・ドーパント。 正体は死んだと思われた溝...