あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< わたしを象徴する4文字? | main | 2010年1月の読書のまとめ >>

らくちんFLVメーカーサービス終了とフリップ・クリップへの移行

「らくちんFLVメーカー」という動画共有サービスは2009年8月21日に「フリップ・クリップ」というサービスと統合していたんですね。
ただ、これまでは「らくちんFLVメーカー」も表示はしていたのですが、2010年1月31日に全サービスの提供が終了したとのこと。
「らくちんFLVメーカー」を3ステップで「フリップ・クリップ」に簡単に移行できますということなので、ちょっと試してみました。

atasintiのホームページ / 動画・写真アルバム FlipClip

もともと動画1個アップしていただけだったんだ、、、
1個じゃさびしいのでもうひとつアップしてみました。

この「フリップ・クリップ」は、無料プランの場合、
容量:100MByte/月
1ファイルの容量制限:100MByte
対応フォーマット:wmv, asf, avi, mov, mp4, mpg, mpeg, jpg, jpeg, gif, png, bmp, 3gp, 3g2, amc, mod, m1v, m4v, vob, mts, m2ts, divx
携帯からのアップロード:可能
広告:あり
というようなサービスです。

ブログに貼るとこんな感じ。


ちっこい、、、

My関連エントリー
らくちんFLVメーカー容量アップ at 2006.01.31
らくちんFLVメーカー at 2006.01.08
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------