あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 寝だめカンタービレ | main | 今週の仮面ライダー 1/17号と1/24号 >>

なんとか度判定

Twitterで @denim001 さんが「川崎華族度」を報告していたので、私もやってみました。
atasintiatasintiさんの川崎華族度は17.2%です http://kistools.appspot.com/rate/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E8%8F%AF%E6%97%8F/atasintilink
まぁ、私も等々力では2階席の住民ですしね。。。

他にもいろいろ判定してくれるようなので、やってみました。
atasintiatasintiさんのあたしンち度は32.4%です http://bit.ly/bE5Rgplink
うっ、、、
低い。。。
でも、Twitter上で「あたしンち」と言うことは少ないからしかたないかな。。。

atasintiatasintiさんののだめ度は58.0%です http://bit.ly/bR1bRVlink
ありゃ、これがこんなに高いのはなぜだ??

それならこれならどうだ?
atasintiatasintiさんのビール度は77.9%です http://bit.ly/c7Flxflink
ふっふっふ・・・

もひとつ。
atasintiatasintiさんのお風呂度は82.3%です http://bit.ly/9XnPfzlink
ひょぇー・・・
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------