あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 川崎フロンターレ2010年新体制発表 | main | ブログのせいでラジオ出演キャンセル? >>

My Twitter Cloudを試してみた

@socialmediajp さんのTwitter」で紹介されていた、Twitterのユーザ検索サービス「My Twitter Cloud」を試してみました。

まずは、国は Japan を選択して「ビール」で検索。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ダメじゃん。。。

日本語はダメなのかなってことで、国は Japan を選択して「beer」で検索。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

やっぱりダメです。

国は Japan を選択して「Frontale」で検索しても、、、

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

これもまたダメ。

ならばありそうな単語ということで、国は Japan を選択して「news」で検索すると・・・

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

1個出てきたけど、日本人じゃないし・・・

ということで、私には使えない My Twitter Cloud なのでした。

そもそも、Twitter groups って何だっけ?
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------