あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< AKB48 | main | アメーバブログで情報漏洩 >>

2009年の紅白歌合戦

2009年の紅白歌合戦は、最後の方になりますが、個人的には下記2つが特に印象に残りました。
atasinti今年の紅白は「絢香」の歌を聴けただけで満足の紅白!よかった〜link
atasintiドリカムの歌詞も実感こもてってジーンときた!あれで終わってよかったのに・・link
永ちゃんについては、最近ちょっとCMに出すぎなんで個人的にはありがたみ今ひとつだったんだよなぁ。。

Twitterでいつもとは違う紅白の楽しみ方を行った方が多かったみたいです。
そんな中で、下記はソフトバンクの孫社長の紅白です。

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「孫正義の紅白」


そしてもひとつ。
やたら審査員で出演していた勝間和代さんにツッコミをいれていた津田さんの紅白。

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「@tsuda さんの紅白」


また早々に下記のような"お仕事"をしている人がいて笑えました。

ボスが現れた on Twitpic
by あんのーん。たんぶら。 at 209.12.31
すいません m(_ _)m
最初の投稿にたどりつけておりません。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------