あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 登場するじいさんがタバコを吸ってるから児童誌を販売中止? | main | 今日のTwitterCounterを見て >>

ツイッター限定宿泊プラン?

楽天トラベルでツイッターユーザー限定の宿泊プランがでた、
ということなので、ちょっと覗いてみたら・・・


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

なぬぅ?
禁煙の方が喫煙より1000円高いだとぉ?

ということで、思わずTwitterで叫んだ。
atasinti禁煙の方が高かとが納得いかんとです。RT @twinavi: RT @plaza_annex @twinavi ツイッター限定しかも楽天ポイント10倍!露天風呂付客室プラン♪ 雪見風呂体験してください! http://bit.ly/7c2Ltflink

そしたら、すぐに @plaza_annex (ホテルプラザアネックス横手)さんから、お返事もらっちゃいました。
plaza_annex@atasinti 露付客室は6〜3Fで、3,4F喫煙室で、5,6Fが禁煙室です。部屋から見える景色もちょっと違いますので・・・ご了承ください。link

わざわざ値段の違いのご説明ありがとうございます。
その違いなら納得です。

もっとも今回は残念ながら、
行けそうな日には空室がないようで・・

今後も、このようなサービスが増えてくるのでしょうか。
ホテルの人と気軽にTwitterで対話できるとか、いいな
と思いました。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------