あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 飛行機の真ん中の席で・・ | main | 子どもはいらない人が4割? >>

Twitterのアイコン

季節ごとにTwitterのアイコンを帰る人ってけっこう多いし、
特に最近はサンタの帽子をかぶったアイコンの人が多いんですが、
Twibbon」で簡単にアイコンにサンタの帽子をかぶせてくれるらしい。
でも、やっぱりフロンターレファンとしては、ブルーサンタだよね、
ってことで、アイコン変更しました。

→ 

でも、Twitterのアイコンを変更しちゃうと、TogetterとかQuoteURLとかで以前にまとめた「まとめ」でアイコンがちゃんと表示されなくなってしまうのが難点だよなぁ・・・


関連ニュース
Twitterアイコンもサンタ仕様に 「Twibbon」で
by ITmedia at 2009.12.02
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------