あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 2009年11月の読書のまとめ | main | Blog用多機能ツールバー「Wibiya」を設置してみた >>

関東のうまかっちゃん



とうふです。
福岡出身としては、インスタントラーメンはうまかっちゃんが一番と思うとですが、そんなうまかっちゃんは、関東で売っているものは福岡で売っているものとは味がちごうてるというのは、結構有名な話だったりするとです。
そやけん、関東で「おっ、うまかっちゃんだ、なつかしかぁ〜」と思って買って帰って食うたら、「コレ、違がうばい」ということで、がっかりしてしまうとです。
博多んもんとしては、味が違ううまかっちゃんを売っとうということがかなしかとです。

以下はTwitterのつぶやきのまとめたい。
togettaer(トゥギャッター) - まとめ「関東のうまかっちゃん」

ほんなこつやおいかんねー。。。

棒ラーメンもなつかしかぁ!
棒ラーメンの麺とうまかっちゃんのスープで食うと最高ばい!
残った棒ラーメンのスープとうまかっちゃんの麺はお友達に(笑
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------