あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< つぶやかれ数を表示するブログツール | main | 語学なんざバカでもできます! >>

DRECOM Blogを移行

2010年3月末にサービス終了する「DRECOM Blog」については、「livedoor Blog」への簡単移行ツールが用意されていたので、ボタンをポチっと押して移行を実施しました。
「livedoor Blog」は1IDで複数のブログを作成できますが、すでに持っていた「livedoor Blog」のIDと違うIDが作られたりしたらいやだなぁ、と思っていましたが、ちゃんとすでに持っていた「livedoor Blog」のIDに新しいブログを作成してそこへ移行することができました。

旧ブログ:DRECOM Blog(その前にMyProfile Blogと言っていた頃のブログですが。)
おとうさんのもぶろぐ@MyProfile
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
新ブログ:Livedoor Blog
おとうさんのもぶろぐ@MyProfile

ボタンを押すだけで、簡単移行。
記事数が少なかったので、30分かかっていません。
画像もちゃんと移行されていました。

参考
ドリコムブログの移行ガイド
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------