あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Twitter有料アカウント開始は誤報 | main | ミニブログ「YouAre」に登録して見た >>

貯金



お金があればあるだけ使ってしまう、そんなタイプの娘なんですが、
今日、突然、「今月からお小遣いのうち、千円を残して残りは全部貯金することにしたんだ。でも、お財布に入れておくと使ってしまうから、貯金箱に入れたい。」
と言い出しました。
でも、家に手ごろな貯金箱がなかったので、コーヒーの空きビンを貯金箱にすることにして、マジックで自分との約束を書いていました。

一月に千円なんて、おとうさんは無理と思うけど、、、
なにか、買いたいものでもできたんでしょうかねぇ。。。

以下は娘の決意のブログエントリー!

貯金 by りなのお絵かき帳 at 2009.11.28


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------