あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ツイポーートを試してみた | main | TwitterFeedまた止まってた >>

ウェブリブログがTwitter連携

ウェブリブログがTwitterと連携しました。
ブログの新規エントリーを投稿すると、タイトルとurlがTwitterに投稿されるというもの。

ということで、早速設定して試してみました。

ウェブリブログの投稿Twitterへの投稿

なんだか、Twitterと連携しないとやっていけないような状況になりつつありますねぇ。。。
でも、国内のサービスなんだから、Twitterだけでなく、Timelogとかワッサーとか国内のミニブログサービスも相手にしてあげればいいのに。。。

関連ニュース
(11/05)機能強化のお知らせ(Twitterに投稿が出来るようになりました!)
by ウェブリブログ事務局 at 2009.11.05
BIGLOBE のブログサービス「ウェブリブログ」が Twitter と連携
by japan.internet.com at 2009.11.05
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------