あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< IImage-browserがうまくいかない | main | どこへでもグーグルくる? >>

続・Twitter、重複投稿をブロック

今日、俺岩から複数のミニブログサービスに投稿した
「お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜」
がtwitterにのみ投稿されていませんでした。

ということは、例の重複投稿ブロックにひっかかっちゃったって訳ですね。
やっぱり24時間中に同じ投稿があったらダメってことだったのでしょうかね。
これまではたまたま24時間を越えていた?

ということは、1日毎にちょこっと変更して投稿する必要がありですね。
「仕事帰りの渋谷駅なう。」も同様だな。
どちらも俺岩からのAPIインタフェースでの投稿なので、間違って投稿されなくてもすぐに気がつかないところが面倒だなぁ。。。


My関連エントリー
Twitter、重複投稿をブロック at 2009.10.17
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------