あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 2011年の携帯? | main | 居眠り防止帽子 >>

BLOGOSって偉いの?



とうふです。
Livedoor ニュースが厳選ピックアップしたブログ集だそうです。
BLOGOS

自身も「BLOGOS」に選抜されている池田信夫さんは、「BLOGOSがスタート」の中で、
S/N比の悪い日本のブログの中で、読むに値するブログのネットワークを作り、重要な記事を転載するシステムだ。
と絶賛されておられますが、、、

ぱっと見た感じでは、、、

とりあえず、政治家、経済学者、弁護士など、偉そうな肩書きの人のブログを集めてみましたぁ、
ってな感じで、
選択基準もはっきりしない、
いかにもLivedoorらしいサービスといえる?

肩書きや人で選ぶのではなく、内容で選ぶのであればすごいサービスなんだけどなぁ、、、

でも、内容で選ぶって、すっごく難しいよね。
ある人にとってはNoiseな内容でも、別のある人にとってはとっても重要な内容ってこともあるわけだし。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------