あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< SeesaaブログがTwitter連携 | main | asahi.comのブログへの転載機能 >>

Twiz!のメール投稿

先日登録して見たTwiz!ですが、投稿方法2のメールによる投稿について、いくつか試してみました。

以下、その結果です。
OKは地図が表示されたもの、NGは地図が表示されなかったものです。

(1)「仕事帰りの渋谷駅なう。 @twizjp」=>NG
(2)「渋谷なう。 @twizjp」=>NG
(3)「渋谷なう @twizjp」=>OK
(4)「仕事帰りの渋谷駅なう @twizjp」=>NG
(5)「仕事帰りの 渋谷駅なう @twizjp」=>NG

結局、地図が表示されたのは(3)のみでした。
「なう」のうしろに「。」がついたらダメ。
「渋谷なう」はOKだけど、「渋谷駅なう」はNG
ということのようです。
うーん・・

まぁ、ちゃんとGPSの位置情報を付ければそれが一番なんだろうけれど。

My関連エントリー
twiz!を試してみた at 2009.09.26
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------