あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 脳内スキャン | main | Twitter検索に載るようになった! >>

J1第26節 orz... 川崎負けた。



とうふです。
サッカーJ1リーグ第26節、川崎フロンターレは浦和レッズとホームで対戦、0−2で負けてしもうたとです。
以下、Twitterの書き込みから。
  1. あたしンちのおとうさん
    atasinti ロゴをフロンターレ色に変えてみた。 Go! Go! #frontale ! 今日も勝つぞぉ!
  2. あたしンちのおとうさん
    atasinti 今日は娘との約束があって、等々力に応援にいけんとです。今日もモバフロで応援です。でも、もう気分は十分もりあがっとるとです。 Go! Go! frontale !
  3. あたしンちのおとうさん
    atasinti 前半終了、川崎0-0浦和。後半はフロンターレのGOALラッシュだ! Go! Go! フロンターレ !
  4. あたしンちのおとうさん
    atasinti げっ、、、川崎失点。。。でもまだまだコレから! 逆転だ!フロンターレ! Go! Go! #frontale !
  5. あたしンちのおとうさん
    atasinti げげっ、、、川崎また失点。。。でも、最後まであきらめないぞ、逆転だ!フロンターレ! Go! Go! #frontale !
  6. あたしンちのおとうさん
    atasinti http://oreiwa.com/atasinti/17622 orz... あ〜あ、負けちった。川崎0-2浦和。今日は首位の鹿島が負けたから差を縮めるチャンスやったとに、またおつきあいしてしもうた。でもシーズンはまだまだこれから。Go!...
  7. あたしンちのおとうさん
    atasinti 今日はまけちゃったけど、今日で2試合目の薗田がとってもいい仕事していたように思う。今後の活躍に期待だ! Go! Go! フロンターレ! #frontale !
-- this quote was brought to you by quoteurl


次はACL準々決勝!
もっちろん勝つとです。
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------