あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ブログクラブに登録して見た | main | 今日のたんぶら >>

同窓会名簿には卒業生の何割くらいの人が掲載されるべき?

実際には卒業生の1割程度しか掲載していない冊子を同窓会名簿と称して売っていたとのこと。
似たような高校や大学の同窓会名簿のはがきがよくくるけど、注意しないとね!

ただ、100%なんて無理だろうから、、、
じゃぁ、何%の人が載っていたら同窓会名簿って言えるのかって難しいところだよね。。。

いずれにしても、公式な名簿以外は買わない、住所なども連絡しないというようにしたほうがいいと思います。
公式な同窓会名簿はどんなところから出しているのかってことを学校などに確認しないとね。

関連ニュース
業務停止:実際の名簿の卒業生は1割 5都県が業者に命令
by 毎日jp at 2009.09.18 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------