あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 名古屋駅 | main | ブログクラブに登録して見た >>

やめたこと、2つ

今日、2つのことを「やーめたっ!」という感じでやめにしました。

■twitter2mixi
Twitterの書き込みをmixiエコーに自働転送するtwitter2mixiに登録していましたが、mixi内でtwitterとのダブル投稿がなんだかんだ不評だったので、やめにしました。

ところで、このmixiエコーですが、いつのまにかmixiボイスとかいう名前に変わっていました。なぜ名前を変える必要があったのか、また名前以外に何が変わったのか、よくわかりませんが。。。

■TweetBoard
ここ数日、ちゃんと表示されなくなっていたTweetBoardですが、先日、Follow me Budgeを設置してみた時点で、両方はいらないよなぁ、という感じだったので、コレを機会にTweeetBoardをはずすことにしました。
本件に伴い、Follow me Budgeの位置を変更しました。


My関連エントリー
Twitterからmixiエコーに転送 at 2009.09.13
Twitter Follow me Badgeを設置してみた at 2009.09.12
tweetboardを設置してみた at 2009.07.04
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------