あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Twitter Follow me Badgeを設置してみた | main | 再開か、再試合か? >>

雨で中止、再試合だとぉ!(怒



とうふです。
サッカーJ1リーグ第25節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアウェイで対戦したとです。
首位鹿島と2位川崎の直接対決、川崎フロンターレは後半29分(74分)までに3-1で勝っとったとです。
でも激しい雨によりピッチ状態が悪いとかでこの試合はノーゲーム、再試合ってことになってしもうたとです。
ありえんとです(怒!!!

以下Twitterでの今日の試合観戦模様。
  1. あたしンちのおとうさん
    atasinti 首位鹿島と直接対決、勝つぞ、フロンターレ、試合開始だ、 Go! Go! #frontale !!
  2. あたしンちのおとうさん
    atasinti がんばれ、初スタメン、薗田! Go! Go! #frontale !
  3. あたしンちのおとうさん
    atasinti \(^o^)/テセの豪快なシュートでゴール!!! Go! Go! #frontale !
  4. あたしンちのおとうさん
    atasinti orz.. 1点とられちゃったよ。 まだまだこれから! Go! Go! #frontale !
  5. あたしンちのおとうさん
    atasinti \(^o^)/テセのヘッドでゴール!!! Go! Go! #frontale !
  6. あたしンちのおとうさん
    atasinti モバイルフロンターレで観戦中。1位と2位の試合なのに、BSはなんでほかの試合を中継してるんだ?NHKのバカやろう! #frontale
  7. あたしンちのおとうさん
    atasinti \(^o^)/前半川崎2-1鹿島で終了。後半もガンガンいくぞぉ! Go! Go! #frontale !
  8. あたしンちのおとうさん
    atasinti う・・・・・ なんか鹿島の攻撃が続いてるなぁ・・・ 集中だ! Go! Go! #frontale !
  9. あたしンちのおとうさん
    atasinti \(^o^)/ ジュニがドリブルで持ち込んで技ありゴール!!! Go! Go! #frontale !
  10. あたしンちのおとうさん
    atasinti 雨が激しくピッチの状態が悪いので、いったん中断のようです、鹿島スタジアムの鹿島-川崎戦。 #frontale
  11. あたしンちのおとうさん
    atasinti ピッチにたまった水を吐き出しているそうです。はやく再開して欲しいなぁ。 Go! Go! #frontale !
  12. あたしンちのおとうさん
    atasinti 結局、中止。再試合だそうな。勝ってたのに。。。 orz.. 鹿島スタジアムの鹿島-川崎戦。 #frontale
  13. あたしンちのおとうさん
    atasinti 74分(後半29分)までやったのに、ノーゲームって、、、川崎の降雨コールド勝ちでいいじゃん、、、 #fontale
  14. あたしンちのおとうさん
    atasinti 再試合でも必ず川崎が勝つけどね。 Go! Go! #frontale!
  15. あたしンちのおとうさん
    atasinti http://oreiwa.com/atasinti/16809 現地に応援に行っていたサポーターのみなさん、お疲れ様です。J1にナビスコにACLに天皇杯と過密日程なのに、あと15分ちょっとなのに簡単に再試合とか、普通ありえないだろ...
  16. あたしンちのおとうさん
    atasinti この怒りはどこにぶつければいいんだ!
-- this quote was brought to you by quoteurl


怒りは中々おさまらんけど、
いつになるのかわからんけど、もっちろん再試合でも川崎が勝つとです!
その前に、次の浦和戦に勝ち、
名古屋とのACL準々決勝に勝つとです。

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------