あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 人は見た目が9割 | main | iPodにカメラは必要? >>

Twitter検索Topsyを試してみた

Twitter検索「Topsy」を試してみました。
日本語もOKです。
検索結果は、All、Month、Week、Day、Hourの検索結果がそれぞれ表示されます。

早速、「お風呂あがり」で検索してみましたが・・・

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

私がついさきほどTwitterに投稿したつぶやき「お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜」は残念ながら、やっぱり表示されませんでした。
弱小ユーザはここでも相手にしてもらえないのね。。。

気をとりなおして、「お風呂上りのビール」で検索してみると・・・

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

なんと、Twitterではなく、半年以上前のHARU.FMの私の投稿が表示された。
不思議なサービスだ。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------