あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 日曜日の図書館 | main | 放送とインターネットの融合? >>

J1第19節 orz... 川崎負けた



とうふです。
J1リーグ第19節、川崎フロンターレは京都サンガとアウェイで対、1−3で負けてしもうたとです。
今日は詳しく書く気力がないので、Twitterの書き込みでごまかすとです。(上から下の順)
  1. あたしンちのおとうさん
    atasinti 川崎vs京都、試合開始早々1点とったけど、PKで1点とられて、結局前半1−1の同点で終了。 Go! Go! Frontale!
  2. あたしンちのおとうさん
    atasinti げげっ、、、京都に1点取られちゃったよ。。。 逆転するぞぉ!Go! Go! Frontale!
  3. あたしンちのおとうさん
    atasinti けいたいのにメールが届いたから、おっ、モバフロから川崎得点のお知らせかぁと思ってみたのに、ちぇっ、迷惑メールだよ。。。
  4. あたしンちのおとうさん
    atasinti げげげぇ〜っ、また京都の得点情報がぁ・・・・ 今日は中継やめよっかな・・・
  5. あたしンちのおとうさん
    atasinti 残り10分で3点とるぞぉ! Go! Go! Frontale!
  6. あたしンちのおとうさん
    atasinti 川崎負けちゃったよ orz.... 次こそは!
-- this quote was brought to you by quoteurl


アウェイの京都戦はここんとこずっと勝っとったとになぁ・・・

今節は、鹿島、新潟が引き分け、浦和が負けと上位がそろって勝っていないので、勝って首位との差を縮め、上位にあがるチャンスやったとに、お付き合いしてしもうたとです。
コレで優勝は少し遠のいた感じもするけど、まだ後半戦も始まったばかり、
ここ数試合勝てとらんとですけど、
続くナビスコ戦もリーグ戦も、
連戦をなんとか連勝で乗り切るとです!

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------