あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< おじいさんにとっておかず4品は多すぎ? | main | 新しいドラえもんの声 >>

3段式ワイヤー耳かき


アニメ「あたしンち」でも前に話がありましたが、
耳かきって、同じように見えても微妙に使い勝手が違っていて、
家に何本あっても、これこれ、これじゃなくっちゃっていう1本があるんだよなぁ。。。
私にもそんな耳かきが1本あります。

Mt.EGEさんのところで紹介されていた「この耳かき」、個人的には、見た感じが今一なんだなぁ。。。


やっぱ、耳かきは木製がいいなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------