あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 号外? | main | Twitterがスパマーを削除 >>

269gが50時間のメンテナンス?

ブログサービスの「269g」が2009年8月19日(水)01:00から8月21日(金)03:00頃まで、約50時間のメンテナンスを行い、リニューアルするそうです。

【重要】8/19(水)、20(木)リニューアルに伴うサービス一時停止のお知らせ
by 269gからのお知らせ at 2009.07.24

ブロガー同士のコミュニケーションを促進する機能とか、いらないんだけどなぁ・・・
せっかく最近は重たくなることもなく、軽快な269gがリニューアルに伴って、また激重にならないことを祈るばかりです。
その前に・・・
過去に、ブログサービスの長期メンテナンスの後って、まともに動かなくなって、さらに長期化ってことが、あそことかあそことかあそことかでありましたが、今回はそのようなことにならないことを祈るばかりです。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------