あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Bing vs. Google | main | あなたの街のゴミだし日? >>

「Life-X」リニューアル

ソニーの「Life-X」がリニューアルし、着せ替え機能(ホームページのデザインを選択する機能)が追加になったということなので、ちょっくら変更してみました。

これまでのデフォルト(木目調)

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

まずはサッカーグランドイメージに変更してみました。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

なんなの、このカラーのラインは???
せめてサッカーボールでも転がっていれば。。。
これじゃ、ただの草。。。

ということで、ゴルフはしないし見ないおとうさんですが、まだこっちの方がましかなということでコレにしました。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

それにしても選択できるデザインが少ないし、いいのがない。
ソニーらしくないなぁ。。。
できれば、CSSを変更できるようにしてほしかったな。
せめて、自前の写真をアップして使えるようにして欲しかった。

ということで、今ひとつのLife-Xの着せ替え機能なのでした。

関連ニュース
ソニー「Life-X」を全面リニューアル--着せ替えやマップビュー機能を改善
by CNET at 2009.07.09
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------