あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 個人ブログでウソついてたくらいで怒るなよ | main | 社畜度判定テスト >>

日本vsオーストラリア

ともにすでにワールドカップ出今日を決めている日本とオーストラリアが、予選1位通過をかけて戦ったワールドカップアジア最終予選の最終戦、日本は1−2で負けてしまいました。
最終予選ココまでずっと無失点のオーストラリアに対して、前半、中村ケンゴのコーナーキックを闘莉王がヘッドで決めて先制ゴール!!!
でも後半、ケーヒルにあっさり2得点を許し、そのままゲームセット。
やっぱりオーストラリアは強かった。。。

今日は中盤でパスをカットされるシーンが多かった。
このあたりが課題かな。

コレが今の日本の限界なのかなぁ。。。

とりあえず、日本代表のみなさん、お疲れ様でした。

来年のワールドカップでは、もうちょっとがんばって欲しいなぁ。。。
でも、あんまり期待しないでみることにしよう。

ケンゴにはフロンターレに戻ったら、まずは今日の悔しさを土曜日の京都戦に思いっきりぶつけて、発散してほしいなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------