あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Tumblrとの付き合い方 | main | 今週の仮面ライダー 6/14号 >>

鳩山総務大臣辞任

最近の大臣の中では珍しくまともな大臣だと思っていたので残念だ。
自民党、終わったな。

関連ニュース
鳩山総務相辞任:一問一答(1) 「潔く去ります」
by 毎日jp at 2009.06.12 (cache by ウェブ魚拓)
鳩山総務相辞任:一問一答(2止) 「西川さんが謝罪をすべきは国民に対して」 兄との連携「ないでしょう」
by 毎日jp at 2009.06.12 (cache by ウェブ魚拓)

p.s.
もっといろいろ書こうなどと思ってるうちに投稿が遅くなっちゃったけど、結局コレだけでいいやということに。。。

ちなみに、○○は残念だ、というのがマイブームになりつつある今日この頃。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------