あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< くさなぎさんち | main | 脳から直接Twitterに投稿 >>

pixiv blogのお絵かきツール

pixiv blogのお絵かきツールを試してみました。

こんな感じでクレヨン画を描いたりすることができます。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

でもね・・・
まだ、描いた絵の保存ができないんですよ。
仕方ないので、FirefoxのアドオンのFireShotを使って、ページまるごとキャプチャしようとしたところ、ヘルプが表示されて絵が消えてしまったんですよ。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ということではじめから描きなおし。。。

それと私のパソコンがひ弱なせいかもしれませんが、なんとなく動作が重たい。
ということで、まだまだ発展途中な感じのお絵かきツールでした。

関連ブログ
ピクシブブログすげえええええええええええええええええええええええ
by ●FULL MOON HEAD● at 2009.04.23
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------