あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ボーボボ・あたしンちの放送時間 | main | NAVER BLOGのフォトアルバム >>

踊る「ぺ」さん

N-blogさんのところで紹介されていた、" 踊る「ぺ」 "、これを見た我が家のおかあさんも、「いや、これは、ぜーったい、すまいりーきくちさんがものまねしてるんだ。」と。。。
まぁ、そう思いたい気持ちはわからんでもないが、これはやっぱり、まぎれもない韓国の「ぺ」さんですよね。。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

なお | 2004/11/06 12:12 PM
いつもトラバありがとうございます〜。
おかあさん、正しいです!あれは間違いなくスマイリーキクチです!

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------