あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ビールを飲むと女性化する? | main | Twitterに甘い罠? >>

WBC日韓戦



とうふです。
いやぁ、今日のWBC日韓戦は、数年ぶりに面白い野球の試合を見た、そんな感じやったとです。
先日の日韓戦も途中まで見てみたとですが、あの時は8-2になった時点で、もう見る価値なしとチャンネルを変えたとです。
今日は帰りの電車の中でワンセグで観戦を始めたとですが、最後まで目がはなせない展開で、野球の試合を最後まで見たのはホントに数年ぶりやったと思うとです。
結局1−0で負けちゃったけど、いい試合やったとです。
しかし、あれだけの日本の打者を並べても1点も取れんとは、韓国のピッチャーってすごかとねぇ。。。
韓国とはまた1,2試合は当たることになるかもしれないということやけん、この前のような相手ピッチャーの調子が悪くて大量点で序盤に勝負ありというような試合じゃなくて、次は、今日みたいな、最後まで手に汗握るよか試合で雪辱をはたしてほしかとです。

ところで、電車が地下の駅に入るたびに、携帯電話は圏外じゃなかとに、ワンセグの電波は届かなくなるのはどうにかしてほしかとです。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------