あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今日のフォト 2009/01/03 | main | 今週の仮面ライダー 1/4号 >>

最近好きなCMなど

・最近好きなCM
積水ハウスのCMです。
多部未華子ちゃん、かわいいし、
南 佳孝さんの歌声もなつかしいし。

環境'08「5本の樹計画」編
積水ハウスの歌 南 佳孝編

・今日のテレビ
映画館では見ていなかった「劇場版HERO」と「特命係長スペシャル」が同じ時間の放送だったので、どっちを見ようかなぁと迷ったけど、「特命係長」はワンパターンだからという妻の一言で「劇場版HERO」を見ました。
ところで、「特命係長」の新シリーズはゴールデンタイムの放送になるそうです。
深夜枠の番組が当たったことで、新シリーズはゴールデンタイムで放送ということはよくあるけれど、深夜枠の放送とゴールデンタイムの放送には、それぞれ持ち味というものがあり、深夜枠の番組をゴールデンタイムに持ってくることで、その番組の本当の面白さが失われていることが多いのではないかと思うのは私だけでしょうか。
などと文句を言っているのは、、、、
深夜枠なら見ることができる可能性が高いけど、ゴールデンタイムだと見れない可能性が高いから、、、だったりして・・
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------