あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Shockwaveがサービス終了 | main | 不審者情報 >>

うごメモはてな

なんだか今夜は、あっちでもこっちでも、うごうご言ってるんですが、ニンテンドーDSiが当たるかもしれないということになれば、やっぱり、私も、うごうご言ってみよう。

はてながニンテンドーDSiの無料ソフト「うごくメモ帳」で作成した「うごくメモ」を共有するサービス「うごメモはてな」を12月24日に開始するそうです。

うごくメモ帳で作成したメモはこんな感じらしい。


という具合にブログに貼り付けることも可能。

これは遊んでみるしかあるまい。

関連ニュース
はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました
by うごメモはてな日記 at 2008.12.18
社長が訊く『ニンテンドーDSi』うごくメモ帳篇
by 任天堂 at 2008.12.18
「非常に似た雰囲気の会社だ」--任天堂がはてなを選んだ理由
by CNET at 2008.12.18
任天堂とはてなの合作「うごメモシアター」、動作画面を覗いてみた
by CNET at 2008.12.18
はてな、任天堂と提携した新サービス、DSiソフト発表
by CNET at 2008.12.18
はてなが任天堂と協業、DSiウェア「うごくメモ帳」で
by ITmedia at 2008.12.18
はてな、任天堂と協業し「うごメモシアター」「うごメモはてな」を発表
by japan.internet.com at 2008.12.18
はてなが任天堂と協業、DSi「うごくメモ帳」向けサービスを開発
by Internet Watch at 2008.12.18
任天堂とはてなが「京都つながり」で提携,DSi向け動画共有を共同推進
by ITpro at 2008.12.18
はてな,任天堂DSi向けパラパラ漫画サービス開始
by ITpro at 2008.12.18
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------