あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 生徒を使って人体実験? | main | 続・2つの@Niftyクリップ >>

たばこ増税見送り?

なんだよ、見送りかよ。
たばこを吸わないし、歩きたばこの人には迷惑しているおとうさんとしては、1箱1000円だってまだ安いって思っていたのに、今回の増税案って、1箱40円〜60円ぽっちの増加案なのに。
これまた麻生首相の指導力のなさにはがっかりだな。

関連ブログ
大麻とタバコのどっちが有害か
by 池田信夫 blog at 2008.12.11


関連ニュース
北浜流一郎:JT、たばこ増税反対256万人署名の効果大
by Searchina at 2008.12.11 (cache by ウェブ魚拓)
自民税調、たばこ税増税案見送り
by IBTimes at 2008.12.11 (cache by ウェブ魚拓)
自民税調 たばこ増税見送り 党支持層の反発懸念
by 東京新聞 at 2008.12.11 (cache by ウェブ魚拓)
たばこ税:与党、増税見送りへ 反対意見強く
by 毎日jp at 2008.12.11 (cache by ウェブ魚拓)
たばこ増税見送り…首相正念場 新たな財源探しを指示
by msn産経ニュース at 2008.12.11 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------