あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 名前を顔の絵で表現? | main | マルチツールMicro-Max 19-in-1 >>

おめでとう!倉木麻衣ちゃん10周年!

倉木麻衣ちゃんが12月8日で10周年!
おめでとうございます。
たくさんの素敵な歌をありがとうございます!

さて、11月26日に発売された、そんな麻衣ちゃんの新曲ですが、、、

24 Xmas time(初回限定盤)(DVD付)
ノーザンミュージック
倉木麻衣(その他)倉木麻衣(演奏)All The Rage(その他)Hae Joon Yoo(その他)JJ(その他)池田大介(その他)Carlos H(その他)
発売日:2008-11-26
おすすめ度:4.5
   倉木麻衣 - 24 Xmas time - EP - 24 Xmas time 倉木麻衣 - 24 Xmas time

クリスマスソング「24 Xmas time」
バラードの「All I want」
どっちもよかねぇ!

どんな歌かは、倉木麻衣ちゃん自身のご紹介で。
めちゃMAI♪
by Mai.K Diary at 2008.11.29

PVの麻衣ちゃん、めっちゃカワイイ!



1月には10周年記念のアルバムも発売されるので、とっても楽しみ。
待ち遠しいなぁ・・・

関連ニュース
倉木麻衣10周年イヤー第1弾は渾身のアルバム
by ナタリー at 2008.12.08
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------