あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ゆうばり | main | なっち復帰 >>

愛の手紙代筆くん

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていました、
愛の手紙代筆くん
に私も愛の手紙を代筆して頂きました。
クローン人間あたしンちのおかあさん様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?あたしンちのおとうさんです。

あたしンちのおかあさん様はまるでアマノジャクなこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。

あたしンちのおかあさん様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「あたしンちのおとうさんさんの吐息って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うあたしンちのおかあさん様の横顔が忘れられません。

あたしンちのおとうさんより

PS.もう武装解除してください。
武装解除どころか、核ロケットが飛んできそうだ。。
  comments (2) | trackbacks (1)




Comments

美咲 | 2005/02/16 08:18 AM
ほんとうにつかってみるのもいいかもしんないですね
ないようすごすぎて
相手の印象にのこるかもね
けっこうみんなやってるんで
代筆くんってばれるかもねっ
またきま〜すっ
父さん | 2005/02/06 11:56 PM
どうも、トラバありがとうございました!
たしかに、ここに代筆頼むと、とんでもないことになりそうですねw
やはりブログは家族に内緒が良さそうです(違

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
愛の手紙 代筆くん | ぼくのせんせい | 2005/02/16 08:16 AM
もうじきバレンタインデーですね 告白ってはずきゃしいですよね そんなときは相手