あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ありゃ? | main | 今日のフォト 11/22 >>

美川憲一コンサート



演歌にはまったく興味のないおとうさんですが、みなとみらいで開催の美川憲一コンサートとやらに行ってきました。
実は我が家のおかあさんがどこぞの抽選でチケットを2枚、当ててきたのです。
おかあさんは当初、高1の息子を連れて行くつもりだったようですが、事前にそれを察知した息子が、友達とカラオケに行く約束をしてきたため、おとうさんがお付き合いさせられてしまったというわけです。
なお、おかあさんも別に美川憲一のファンというわけではなく、タダだから申し込んでみたものです。

さて、そのコンサートですが、テレビで見たままの美川憲一が90分間、ステージの上で、歌ったり「〜ですわよ」とかトークしたりしていました。演歌に興味のないおとうさんですが、美川憲一はそれなりのエンターテイナーだから少しは期待してもいいかなと思っていたけど、一応最後は昨年の紅白で着たシルバーの電飾の衣装を着てきたりもしましたが、なんとなく盛り上がりに欠けるコンサート、そんな印象でした。ご年配のおば様方向けのトークもいまひとつ面白くなかったし。

ただ、あの電飾の衣装は生でみるとすごかったです。

ところで、美川けんいちと言えば・・・

を思い出します。
金沢に単身赴任中には毎週のように目にしていましたが、もう久しく見ていないなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------