あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< dipityに登録してみた | main | 今日のぼくの町 in MyMiniCity >>

drawrでお絵かき

イラスト共有SNS「pixiv」のクルークがお絵かきサイト「drawr」を開始したので、早速お絵かきしてみました。
pixivのIDでログインできます。


drawr - atasinti

上の絵にも描きましたが、塗りつぶし機能がないのがちょっと残念。

しかし、お絵かき好きな人は多いみたいで、TOPページを見るたびに次々と多くの絵が加わっておりますね。

関連ニュース
pixivのクルークがお絵かきサイト「drawr」
by ITmedia at 2008.10.03
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------