あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< So-net Blogさんからのメール | main | はてなブックマークのリニューアル >>

iPod Touch or DSi?



Appleさんから「新しいiPodを今すぐ手に入れよう!」というメールが。Softbankに毎月高いお金を払う気はないので、iPhoneは買うつもりはありませんが、新しいiPod Touchはほしいなぁと思っていたので、ポチっとしちゃおうかなぁ、、、
なんて思ってたら、、、
任天堂さんが、カメラや音楽プレーヤー付きの新しい「ニンテンドーDSi」を発表。

おっ、これもいいなぁ、、、

どっちにしようかなぁ、、、
どっちもって言う解はないよなぁ、、、
などと悩んでいるうちに、
今日も秋の夜は更けていくのであった。。。

関連ニュース
任天堂、ついに新型の「ニンテンドーDS i」を11月1日に発売
by GIGAZINE at 2008.10.02
「ニンテンドーDSi」11月1日発売 カメラ搭載
by ITmedia at 2008.10.02
新型ニンテンドーDSはカメラや音楽機能を搭載、「1人1台のマイDS」へ
by CNET at 2008.10.02
新型DSがついに発表--冬商戦に向けた任天堂の秘策は?任天堂カンファレンス2008が開催
by CNET at 2008.10.02
ココが変わった、新型「ニンテンドーDSi」--「ニンテンドーDS Lite」と比較
by CNET at 2008.10.02
画像や音で遊べるマシンに変貌、カメラ付き「ニンテンドーDSi」は11月1日発売
by MarkeZine at 2008.10.02
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------