あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ドコモ、他社携帯やPCからの画像/動画付きメール表示に対応 | main | 携帯メールアドレスのクリーニングサービス? >>

ギャル文字変換

├〃⊃м○σ携帯電話τ〃、ρCヵゝらσ画イ象添付付乂→兔・囎ゞ受レナらяёゑ∋ぅレニナょレ)ма£★大(≠±м○変換Uτ<яёゑ★⊇яёレ£結構便利レニナょゑナょぁ★

前のエントリーの引用以外の最初のところを,小ネタBlog〜純情派さんのところで紹介されていた、「ギャル文字変換」を使って、とことんモードで変換してみた結果です。変換結果を携帯電話に送信する機能付。
こんなのメールでもらって、読めるっていうのは、頭いいっていうのかなぁ??

そこそこモードだと、、

├〃⊃モσ携帯電話τ〃、ρCヵゝらσ画イ象添付付乂→兔・囎ゞ受けられゑ∋ぅレニナょります★大き±も変換Uτ<れゑ★これは結構便利レニナょゑナょぁ★

ちょっとモードだと、、

├〃⊃モσ携帯電話τ〃、PCからσ画像添付付乂→儿か〃受けられるょぅになります★大きさも変換Uτ<れる★これは結構便利になるなぁ★

おじさんには、文字化けにしか、、、
  comments (2) | trackbacks (1)




Comments

BETTY | 2005/04/30 10:10 AM
これ、私にも文字化けにしか見えませんよ。
| 2005/04/24 07:25 PM
不じゃ賢者ねーよ!!おまえがきもいんだよ!!なにが、「ゆうわいかないからかわないよーだ!!」このメス豚が!!!!!!ほざけたくちたたいてんじゃねーよくどあま

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
ギャル文字変換。 | sima2*blog | 2006/05/06 07:49 PM
面白いものを見つけました。いまさらですが。 ギャル文字変換 要はあの、あれですよ...