あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< FriendFeedのブログパーツ | main | 「サムライウエポン」ブログパーツ >>

夜のニコッとタウン

サービス時間が17:00〜23:00の限定サービス中で、夜しかやってない「ニコッとタウン」ですが、この時間だと、あたりは暗くなっているんですね。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ちょっと遠景にしてみる。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

なんか、お祭りみたいで、いい感じ。

しかし、パソコンの能力不足なのか、ニコッとタウンにアクセスしていると、パソコンの動作がかなり遅くなり、イライラしてしまって、精神衛生上よくないなぁ。。。

ところで、ココロちゃんの限定アイテムとやらは、まったく見当たらないけど、どうなったんだろう???
あっ、もしかして、あれって不動産屋の店の前に貼ってある、とってもいい物件広告みたいなもんだったのか?
中に入ると、決まって「あぁ、あれ、ついさっき決まっちゃったんですよ」って言われる物件広告みたいな。
  comments (3) | trackbacks (0)




Comments

あたしンちのおとうさん | 2009/11/24 10:40 PM
うーむ、、、
再度利用規約を読み返してみましたが、画像に名前が載ってるとダメというのは、どの規約のどの条文に違反するのか、わかりませんでした。
そもそも、キャプチャ画像を載せること自体がダメかも?
中の人から削除依頼などあったら、そのときに対処考えます。
通りすがり | 2009/11/23 10:08 AM
タウンで撮影した写真をブログに乗せる場合
他の人の名前を消さないとダメだと思います。
規約違反でBANされますよ。
巫女兎 | 2008/08/31 02:02 AM
初めまして巫女兎です^^
俺もニコッとタウン
やってますよぉ(*^ワ^*)
もし見かけたら気軽に話しかけて
下さい^^
会ったらステプ押しときますねぇ〜

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------