あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< SNS「riro」に登録してみた | main | FriendFeedのブログパーツ >>

Tumblrが新しくなった

Tumblrが新しくなってました。
Dashboardがこの前までベータテストをやってたV4に変わったようです。



1アカウントで複数のTumlrelogを作成できるようです。
使い道が思い浮かばないので、まだ試しておりませんが。。。



Dashboardの使い勝手が悪くなった点も。
・以前は自分の投稿は背景が水色になってすぐにわかったけれど、それがなくなった。
・画像がサムネイルでなく最初から大きく表示される分、表示が遅くなった気がする。

〜 追記 〜
Dashboardの画像表示については、設定で変更できることがわかりました。
Preferencesで以下のように設定すればOKだったんですね。


この設定で、通常は以下のようにサムネイル表示。


画像をクリックすると、拡大表示。


やっぱりTumblrのDashboardはこうでなくっちゃ。

関連ブログ(設定のことを教えていただきました。感謝!)
Tumblr V4になった - 他の人とマイポスト背景色分けCSS
by kisatonomori at 2008.08.27
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------